2016年6月14日火曜日

行って来ま〜す。

朝5時半から英司は、パンツ一丁で
私たちの寝室にやって来ました。
あぁ〜。パンツ濡れてるかな?
おねしょを知らせに来てくれたようでした。感謝します。
朝からちょ〜う忙しくなりました。
お父さんの助けを借りてお風呂を
沸かしてもらい、英司はお風呂に
お母さんは、汚れもの外し新しい
シーツに取り換えるとお母さんは
お祈りタイムに、お風呂から出た
英司はお父さんが着替えを助けて
くれました。
朝食はおにぎり定食をもりもり
食べて、英司とデボーションを
して元気に学園に出掛けて行きました。行ってらっしゃい〜。👋🏻

0 件のコメント:

コメントを投稿