2016年6月16日木曜日

おやすみ。

部屋に来る少し前に軽く発作がありました。ここしばらく発作はなかったのですが、てんかん発作が許されてしまいました。
どうしても年間を通して見てみると
季節の変わり目に多く感じます。
以前と比べればてんかん発作事態は
軽くはなっていますが、てんかんから解放され癒されることを祈って
います。
英司が、てんかん発作許が許される
時、どんな思いでいるのかなあ〜と思いながら、言葉に表わすことができない英司を見て、発作が許されていることも、伝えることができないことも、ただ感謝する以外になにもありません。
どんなことでも感謝できること
神様に委ねて感謝できることは
大きな恵みだと思っています。
英司は「おねんね」と言って2階に
一緒に上がって来ました。
今、おやすみ前のお祈りを済ませて
寝てしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿