2016年6月2日木曜日

退院

磐田病院から見る青空はきれいでした。退院を感謝します。
英司にとって家に帰ることはピンと
こないのか私服に着替えてもまた
ギリギリまでお布団に入って居ました。先生に「いつから学園に行って
大丈夫でしょう」と聞いて見た所
「いつからでもいいですよ」と言われていました。
学園の園長さん退院したことを報告
しつつ話し合い、今週はお休みして
月曜日、皮膚科を受診するので
月曜日〜水曜日まで11:30〜14:00
木曜日はお休みして金曜日〜土曜日
11:30〜14:00として段々に身体を
ならし次週からは通常通りでやって
見ようと言うことになりました。
英司も少しづつ通常の生活を取り戻して行ってくれるでしょう。
全てを委ね感謝しつつ過ごしましょう。英司の病院生活があまりにも
寝てばかりなので、本当に大丈夫⁈
と思いもありましたが、祈ると
平安がありました。祈れることは
本当に恵みです。
お母さんも、今日から柔らかい
お布団で寝れる。感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿