2016年6月9日木曜日

お休みの日

退院後の中休みとして木曜日はお休みしてありました。
お休みを利用して月一通院している
青葉クリニックにてんかん薬を貰いに来ました。
只今、順番待ちの英司はお父さんの膝枕に横になっています。
英司が小さな頃から大人の年齢になるまで、親が病院にてんかん薬を貰いに来ていました。それが当然のように過ごして来ましたが、祈りの中で英司と一緒に病院を通院するようにと導かれて行きました。
英司は、順番を待ち名前を呼ばれて診察室に行くことや、診察室の真ん中に座ることはとても不安定になり
不安や恐れで固まり動けなくなってしまっていたからです。
以前に、車からも降りれず先生が車に来て下さって診察して頂く状態でした。親も楽な方を選んでいました。神様が導いて下さったことに
従う、信仰によって進む。
神様に従った時に、これまでの英司を知っている先生は「英司君は、脳波の検査は出来ないから無理だね」と言われていましたが、脳波の検査が出来るようになり、前頭葉の右側に脳波が強く出ていることが検査の結果わかりました。
そして、今日の診察で先生は、これまでの英司を知っているからこそ
入院して治療が受けられることを
とても驚いていました。
先生は「英司君良く出来たね。頑張ったね。」と喜んで下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿