2016年6月6日月曜日

今日ガンバ〜た。

昨日は、ブログアップと思いつつ
携帯持ったまま寝てしまった。
感謝!!
今日は、朝から起さなくても自分から起きて来た英司でした。
実は、富士まで礼拝に行く日、英司はお留守番⁈それとも一緒に⁈
英司は、退院したばかりだから
英司にとっての一番を神様が一番
知っているから、御心が成されますようにと祈っていました。
そんな中、1人で起きて来ることが
ほとんどない英司が、クロックスを
履いて玄関で待っている。
これは、祈りの答え。レッゴーと
礼拝に行って来ま〜す。(^O^)/
礼拝、祝福されました。
デニーズでランチ。美味しかった〜
昼食後、1人でトイレに行ってくれました。お陰で私もトイレに行きレジを済ませることができました。
すご〜い!感謝で〜す。
こんなにことで、と思うかも?
しれませが母と息子、今まで一緒に
トイレに入れず困ったことは山のようにあるからです。
帰りの車も疲れて寝るのかなと
思っていたのですが、しっかり目を覚まして居ました。
家に帰って一休みゴロゴロとして
いました。
今日一日頑張った英司「おねんね」
と言ってお母さんを誘いベッドに
今日お疲れ!おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿