2016年12月28日水曜日

発作が無くなりますように

久しぶりにばーばがお泊まりに
3人で、朝のお祈りの時を持ちました。
英司も、ばーばも、お母さんも、それぞれに弱さを許されながら、神様と交わることで、なぐさめや助けを受けて、守られている恵みを感じた時でした。
英司も、いつもの生活に戻って学園に通い出せたことを感謝です!
明日は、退院後、初のお薬の調整の為の受診日なのです。
入院して、てんかん薬4種類の薬がイーケプラ錠1種類になりコンパクトになりましたが、大発作は止まりましたが、小発作はまだ許されていたので、フィコンパ錠2mgから増やすことから始めたのでした。
フィコンパ2mgの量では英司の体重では効く量ではありませんが、少しづつ2週間の期間を置いて、増やして行きますと言われていました。
明日の受診で、2mg→4mgになると思いますが、フィコンパ錠4mgで
発作が出なくなりますようにお祈りします。全てを神様に委ねて。

0 件のコメント:

コメントを投稿