2016年12月14日水曜日

入院3日目

昨日は、脳波の検査と足のレントゲンの検査をしました。
16時半からMRIの検査に行って来ます。もう少しで行く時間だよ〜。
只今、ぐ〜〜ぐ〜。気持ち良さそうに眠っている英司。
入院してから段々ご飯も食べられるようになり、点滴の助けは無くなり
今日から点滴は中止に、今日の夕食からてんかん薬が出され、飲み薬が始まるね。
緊急入院になったことは最悪になるのかもしれないけど、これまで祈っていた祈りの答えが、でたのではと思うことが1つあります。
それは、てんかん薬のこと、てんかん発作がでるたびに、てんかん薬が増えて行き、先生は薬を減らすことを心配して薬の種類が増え、多い時は5種類になっていました。
薬が増えても発作自体はあまり変わらない状態で、どれが効いてどれが効いていないのか?
お薬との相性はどうなのか?
神様に「英司に必要な薬が残り、必要でない薬は取り除かれるように」と祈っていたのでした。
かかりつけ病院から緊急入院し、市立病院の神経科の先生は、イーケプラ錠だけにして、てんかんの状態を見て行くことになり、お薬を整理したいと、先生の方から言い出して下さったのでした。
まだまだ今は「祈りの答えです。」 とは言えませんが、神様にお任せです。
本当に神様からの答えなら、神様の栄光が本当に現されるから。
全てを感謝しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿