2016年12月21日水曜日

散歩に

トイレに行ってスッキリした所で
お母さんは「散歩に行かない」と
英司を誘ってみたの、昨日は、1日中ベットの上で過ごして寝ていたので、どうかな?と思いつつ誘って見ると、今日は出掛ける気持ちまんまんで病室を出て行きました。
朝の回診で先生が「病室にいてストレスが溜まるから、売店でも散歩に出掛けていいからね。」と言われたのでした。
エレベーターのボタンを、英司は自ら押してくれて、エレベーターに乗って1階で降り、病院内のひと気の少ない場所を探し歩き出し、気持ちがすむと317号室に直行してベット.インしたのでしたが、何度も行きたいといい出して3度も散歩に行ってしまいました。感謝❗️もういいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿