2016年12月11日日曜日

許されたこと

しばらくの間、ブログお休みしていました。
ブログアップする余裕が無くなってしまったお母さんでした。
英司、礼拝に行って来たよ。
初めてだよね。体調悪くて礼拝に行けないって、許されたこと感謝します。
立て続けに許さちゃたものね。
足をくじいて1週間、良くなって学園に通い始めて2日、てんかん発作が許され重積発作に、朝起きると英司はなかなか立ち上がれず、ずり足でやっと歩き、大変だったね。つらかったね。
足の捻挫で学園を1週間お休みしますと連絡した後、また重積発作が許されベットから転がり落ち、発作があると危険なのでそのままで寝かせて置きました。
ベットに入る力を失っている英司、寝続けて食事が取れない中、自分からベットに入って寝たり、トイレに行くことは出来たものの、まだまだ食事が取れない英司、明日かかりつけの先生に相談してみます。
全てを感謝しよう。神様に求めよう。きっと許されたことの中に、
逃れの道、助けの道が用意されているから、感謝しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿