2016年11月21日月曜日

お風呂に入ったよ。

英司は、お風呂がどうも好きじゃないんだよねえ。
いつもお父さんと一緒に入っているんだけど、お父さんが英司をお風呂に誘うタイミングも悪いんだよね。
英司が学園から帰って来て、ごろ〜んと横になり、のんびりしているタイミングで、お風呂に誘うのでイヤだよとばかりにお風呂に入りたがらない英司なのです。
お風呂に入れない日が続くと神様にお願いすることが一番と祈り始めるのです。
「英司に、お風呂に入りましょう。」とお話ししながら、聖霊様に「英司がお風呂に入りたいなあと思えるように、英司の意識の内に、思いの内に入って下さい。」とお祈りしお願いするのです。
賛美して、英司とお話しして、聖霊様にお話しして喜んでいると、英司自身から「おふろ」といい。
お風呂に入る気持ちになるのです。お父さんに「おふろ」と一緒に入ろうと誘いに行くのです。
そして、脱衣場にお父さんを誘って洋服を英司自身から脱ぎ出すのです。
感謝です。聖霊様はすごい‼️
イヤイヤ我慢してお風呂に入るのでもなく、本当に英司がお風呂に入りたいようと、思えるように英司を導いて下さる聖霊様はすごい‼️
感謝します。
お風呂でヒゲを剃ってもらい、頭も洗ってスッキリときれいになりました。良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿