2016年11月19日土曜日

あわれみ

ひどいおねしょに振り回されて
「もう無理、助けて〜。」とお祈りをして答えて下さった神様。
夜中に何度もおねしょしていた日々がストップして英司は、自分からトイレに行ってくれて、感謝していました。
すると数日後に、おねしょが許されてしまったのです。
その時には、落ち込みましたが切替て英司のおねしょが許されたことを感謝し続けていると、気付かされたのです。
「あなたは、惜しみましたね。」と神様が気づかせてくれましたように思い「あ!確かに惜しみました。」と言っていました。
お母さんは、思ってしまったのです。心の片隅にこんな思いがあることを、「せっかく買った紙オムツいらなくなっちうなあ。」とあの時思って確かに口を閉ざしたことを、神様は、お母さんのことお見通しでした。
「ごめんなさい。心の中で惜しんでしまったことを悔い改めます。」と神様に悔い改めをしお祈りしたのでした。
神様を恐れました。
神様は生きて働いおられます。
神様を感謝しました。
そして今、おねしょしなくなっています。
あわれみを感謝しています。
英司は、今日、明日とお泊まりです。
トートバックを持ってショートに出掛けて行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿