2016年11月20日日曜日

土曜は聖会に

英司は、ニコニコで車に乗り込み東名に乗って富士聖会に出掛けたのです。
新富士駅に、パウロさんをお迎えに行く時も一緒に着いて行き、車にのられたパウロさんは「英司君、お茶好きでしょ。」と言ってくださり早速お茶を頂いちゃいました。
賛美が始まるとリズムにノリ走ってる?踊ってる?という感じであちこちと気持ち良さそうに動いていました。感謝です。
お母さんは、CSの奉仕があり英司と一緒にいることはできなかったけど、聖会の部屋で座りちゃんとお話しを聞いてくれていたのかな。
神様が、英司と一緒に着いていてくれたんだね。
英司が、助けてくれたことで奉仕が出来たこと感謝しているよ。
ばーばも英司もお母さんも恵みを受けて帰りました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿