2016年5月30日月曜日

検査結果が出ました。

3食、全量もりもりもりと食べて
います。入院してお腹が少し凹む
かな⁈と思いましたが感謝!(≧∇≦)
今日は検査日でした。
検査結果が出て肺レントゲンを見る
ときれいになっていました。
炎症反応の値CRPも0.0と全く問題
かくきれいに下がってました。
抗生剤をストップしていたので値は
どうかな⁈と思いはありましたが、
祈っていると平安がありました。
退院出来るかな⁈と思ったのですが
直ぐに退院では無く6/2に退院になりました。感謝します。
6/2が皮膚科の受診日になっている為
それまで様子を見ましょうと先生に
言われました。きっと最善が成されているので、このことに益となることがあるんですね。祈って見よう
分かるようにして下さいと、きっと
答えが来るね。

英司は薬疹が出て

0 件のコメント:

コメントを投稿