2016年5月28日土曜日

散歩

今日は、富士カリスマ聖会にお母さんは行かせて頂き、お父さんと一緒に病室で過ごしました。
聖会でパウロさんに英司のことを
祈って頂きました。感謝です。
英司はどうかなと病室のドアを開け
見ると夕食を食べ終わった所で
した。私が戻ると早速ベットから
降り東病棟のローカを大股にゆっくりと歩き出し一周回って来ました。
ここ何日か前から1日に一回は、
散歩タイムになっています。
16日から入院してずーっとベット
に寝たままの日々が続いていまし
たが、少しづつ動けるようになって
来ていることを感謝しています。
そして、月曜日は検査どんな結果
なのか?薬疹が出て抗生剤が使え
無くなったことも益にして下さる
ことを感謝しています。*\(^o^)/*
今日1日をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿