2016年5月27日金曜日

入院の中で

肺膿瘍が許された中での最善を
いつも感じられていた事を感謝!
39.5℃の熱が何日も続いていた時も
平安がいつも目の前にあった!
痰が出ないと肺の中に溜まった膿が
出てこないので器官から管を入れて
吸引しないと膿が取れないと言われ
ていました。そんな中祈って求めて
行きました。「英司にとって一番いい方法で癒して下さい。」と
鼻を咬むことも出ない英司に痰が
出せるかわからない、最善な方法
を神様は下さるからと委ねて…
痰が出ることはありませませんで
した。CRPの基準値0.0〜0.3
18日最高14.65だったが抗生剤点滴
が効き26日0.24に下がってくれま
した。肺レントゲンもきれいになって来ていました。が、薬疹が出てしまいました。この事も益になると感謝!きっと抗生剤はいらないよと
ストップの手が入ったと思える
のです。月曜日まで医療による
治療はおこなわなわないで様子を
見て月曜日に検査することなりました。退院は近づいて来ていると
感じています。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿