2017年2月9日木曜日

お風呂入れたね。

かななか、タイミングが合わなかったり、お風呂に入る気持ちになれなかったりと、何日かお風呂に入っていない英司なのでした。
今日は一番湯に入ろうと、お父さんが英司に誘って見たものの、言うことを効かないのでお父さんは、お母さんに助けを求めて来たのです。
「お母さんが頼むということを効くから」とお父さん。
そうじゃないんだよ。お母さんが、
英司を動かすじゃないの、英司を動かすのは神様なのです。
お母さんは、「お風呂に入ろう」と
英司に伝えて賛美し始めると英司は、自分からお父さんの所に行き、お父さんをお風呂に誘っている。
英司をお風呂に入りたいなと言う気持ちにさせて下さる神様に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿