2017年2月14日火曜日

感謝しよう。

お父さんが、英司の鼻毛が気になり抜こうとして駆け引きの後、急に怒り出し暴れようとして取押えたお父さんに、パンチをくらわした感じになって家族はびっくり状態でした。
来月のショートの予約を入れようとした時、「3月は利用者が多いから英司のショートを検討して見ます。」と、保留にして下さいと、ショートを入れようとしたお父さんに、学園側から伝えられたとお父さんから聞き「感謝だね。」と答えたのです。
前日の状況を思い出して、学園でも感情のコントロールが出来ないことが、許されているのかな?と思いつつ、この許されていることにもきっと益になることがあるから、問題を,この上もない喜びと,神様に感謝し喜ぶべき神様に感謝し委ねよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿