2017年2月23日木曜日

着替え

朝ご飯を食べて出掛けるまでと、ソファに横になってくつろいでいた英司、あっ!しまった!
まだ着替えしていないよ〜う!
ぐっすり眠ってしまいました!
英司は、行動の流れがストップしてしまうと次の行動に移ることが弱い。お父さんが、着替えさせようと助けてくれたものの動かなかった。
そこでお母さんは、英司の横に座って聖霊さまにお祈りして助けを求めて「眠いなあと思っている英司を
起こして下さい。起き上がる気落ちになれますように」とお願いして、さらに「着替えようかな。と思えるように思いの中に入って下さい。」とお祈りすると、寝ていた英司は、ソファに座りパジャマを脱ぎ始め、立ち上がってズボンを履いて着替え完了です。今日も神様ありがとう。
学園、行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿