2017年4月27日木曜日

ただいま〜。

月に何日かライフサポートの方に
学園から自宅まで英司と一緒に歩く
サポートをお願いしてます。
今日は、天気予報では雨と予報されていましたが、雨が降らなかったこと感謝します。英司の成長の状態を理解してくれていて、合わせ下さっているのです。今は、英司が自分の意思で納得して動きたい思いがあるので、動く前にあれこれと言って焦らせてしまうと、分かっているのに
と言う思いがあり、今の成長の段階を上手に抜けて行きたいなあと思っているのです。神様は、英司の助け主!お母さんの助け主だから、どうしたらいいのか気付かせて下さる。
失敗しても悔い改めの恵みは大きいから。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿