2017年4月23日日曜日

やられたー!

お父さんと一緒に英司は、学園から帰って来ました。お母さんは、勉強していたのでもう少しと2階にいたのですが、お父さんがいるからとお任せしたのです。少しの間お父さんが出ている間に、やられたー!
夕食にと用意してあったイカリングのフライを、全部食べてしまった!
思わず『カッ!』となってしまった。お母さんは、「全部食べちゃたら体に良くないの、いくらお腹が空いていても食べちゃダメです。」
ついつい、お父さんにも「もう〜!
」と八つ当たりかも⁈⁈
寝る時、英司がお母さんを誘ってくれ、ベットでお祈りしました。
英司にも、お父さんにも、感情的になってしまったことを、お母さんは、神様の前に悔い改めのお祈りを
しました。英司にも「ごめんなさい。」と伝えました。英司も悔い改めのお祈りしよう。「許して」と
英司も悔い改めのお祈りをしてくれました。英司もお母さんも、神様に許してもらえたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿