2022年6月7日火曜日

神さま。言われる通りに

寝ようと2階に
上がって

灯が付いている
のぞくと👀

そこには
英さんが起きてる

私は眠くて
付き合う体力は

全く無くて
ああ〜。寝ようかな。

そう一瞬、思った。が
私は祈って見た。

このまま寝たい
気持ちは有りますが

どうしたらいいか?
どう対応したらいいか?

思いの中に
祈ることを導かれ

寝る気配が無さそう
な英さんを

感謝ーーした。
更に、英さんの心が

「寝ようかなと
英さんが思えるように」

して下さい。
と求め祈りました。

すると自分から
トイレに

そして、ベッドに
入ってくれた。

ああ。神さまの
言われる通りにして

良かった。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿