2017年5月6日土曜日

お疲れ。

今日一日が終わったね。
夕食後くつろいでいる時に
英司は、お母さんの所に「来て」と誘ってトイレに来ました。おやすみ前のトイレで大ちゃんが出て感謝です。実は、最近明け方近くに、1人で大ちゃんをトイレで出すことが続いて居たの、拭き取りがまだ1人でちゃんと出来ないから、できれば皆んなが居る時がいいのにと思いました。そこで、神様にお願いする以外にないぞと思い、お祈りをしました。「皆んなが寝て入る時間ではなく、朝か夕方に、夜寝る前にトイレに行きたくなって、大ちゃんが出てくれますように」とお祈りしました。トイレでスッキリして寝ることができお祈りが、聞かれたことを神様に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿