2017年1月23日月曜日

寄り道

英司と車に乗っての帰り道、お母さんはとてもたこ焼きが恋しくなり、たこ焼き屋さんがあるスーパーに立ち寄ってしまいました。
お母さんは英司にお願い事をしたの
「英司。お母さんたこ焼きだけ買って来るから、その間、車の中で待っててくれる⁈」と聞きました。
英司は直ぐに「降りる」と答えてくれたの、ああぁ〜!感謝です。
そうだよね。一緒に行きたいよね。
きっと直ぐに戻れないんだろうなあ〜。と思いつつ一緒にスーパーの中に、私の思いはハズレて英司はちゃんとたこ焼き屋さんの前で立って待っててくれました。
そればかりでなく、たこ焼き屋さんで、おまけの団子を頂いた英司は、
団子を持ってお母さんと二人で「たこ焼き、団子」と言って車に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿