2016年4月21日木曜日

10年ぶりの歯医者さん

障がい者協力歯科に行ってきました。以前から英司を歯医者さんに
連れて行きたいと思っていましたが、自閉症の症状が強くこれまで
病院で治療を受ける状態ではなか
ったから10年諦めきっていました。
祈り始めました。頭の中では無理
だと最初は思いがありましたが、
祈り続けて行く中で踏み出す力が
与えられ、地域障がい者歯科診療
を受ける為に、協力歯科に診断書
を書いて頂こうと思い診察を受け
たのですが、そこで小さな奇蹟が
起こりました。病院で診察を受け
治療をすることができました。
私たちの想像を超えたことが起き
これまで無理だと思い込んでいた
ことが、最も簡単に変えられてしま
いました。感謝です。不思議です。
ひと月に一回これから治療を受ける
ことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿