えいちゃんの日々をえいちゃんママが綴ります。
Eの休日にカット✂️しよう。母はどうで しょうか、カットしてもいいでしょうか? み心でしたら、やらせてくれる。意外と すんなり服を脱いでくれた。感謝します。 工作ハサミ✂️で切り出し、最後の方は Eは「おしっこ」母「わかったもうちょ い」何とかカット終了。頭も洗い顔も 洗いスッキリしたかな。^_^ 頑張った。神さまに感謝します。
0 件のコメント:
コメントを投稿