☆えいちゃんがいく☆
えいちゃんの日々をえいちゃんママが綴ります。
2026年6月23日火曜日
火曜日は
火曜日はサポートのOさんと帰って 来る。今日は雨が降りでもない。 歩いて来るのに丁度いい天気でした。 おかえりEー👋
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿