えいちゃんの日々をえいちゃんママが綴ります。
最近、歯ブラシやらせてくれないから 液体歯磨きを使ってぶくぶくぺーする ことにした。歯ブラシを口の中に入れ させてくれない、発作が多かったから 口の中が傷ついているのかなあ。液体 歯磨きは抗炎症作用もあるから、しば らくはこれで行こう。歯磨きさせてく れる様になりますように、祈ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿