☆えいちゃんがいく☆
えいちゃんの日々をえいちゃんママが綴ります。
2026年6月21日日曜日
昼風呂🛀
外は風が強いけど、午後になると暑く なって来たね。Eはお風呂と言って 昼風呂に入りました。蒸し暑い中で 身体の体温を下げスッキリしたかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿